【金町美容室ブログ】一人一客制のマンツーマンヘアサロン JR金町駅北口から徒歩1分!

  • HOME
  • Blog
  • 【金町美容室ブログ】一人一客制のマンツーマンヘアサロン JR金町駅北口から徒歩1分!

最近、食べてばかりで増量中の木村です!


せっかく目指してた体型に一度はなったものの
食べ始めたら、あっという間に戻りました‥トホホ


先日、大好きな友達がcorteに来店してくれオープン祝いにと、差し入れしてくれたのですが
めちゃくちゃ美味しかったので皆さんに大公開!!

これ、ちっさいクレープなんですが色んな味があって美味し楽しいです*゜

他にも個人的にプレゼント沢山もらって幸せでした

お店のオープンを沢山の方にお祝いしてもらえてスタッフとしても感激です・・!

corteは新型感染症に負けずにみんな元気に営業中です♪