おうちで映画☆

こんにちは!!

今日は最近見た映画のご紹介です☆

今はすぐにアマゾンプライムやHulu、ネットフリックスなどで映画が見れる時代。。。

我が家もそれらを活用して、映画やドラマを見ています♪

【メイズランナー】という映画を観ました☆

ブログ画像
舞台になるのが四方を高い壁に囲まれた集落。壁の向こうには時間ごとにルートを変える巨大迷路(メイズ)。その壁には昼間は開き、夜には閉じる巨大な扉がいくつか設置されていて、同じ道は二度と出現しません。足が速く身体能力が高いものが[メイズランナー]に選ばれ、巨大迷路を解読していき脱出を試みるという内容。

気になる方はぜひ観てみてください♪
登場人物の中に[ミンホ]っていう青年がいるんですけども、かっこいいんですよ(笑)
その辺も要チェックです☆

コロナ対策万全で皆様のご来店お待ちしております^^

corte [金町]
東京都葛飾区東金町1-42-11金子ビル2階
定休日なし(年末年始を除く)
営業時間 10:00-20:00