お気に入りのパン屋さん♪

  • HOME
  • Blog
  • お気に入りのパン屋さん♪

こんにちは!豊川です♪

産休に入らせていただいて1ヶ月が経ちました!早いです!あっという間に予定日を迎えました(笑)



病院で、歩いてね!と言われるので、歩いているのですが・・・・・

普段歩くということをほぼしてこなかったので、目的もなく歩くことができず(笑)

自宅から30分ぐらいのところにあるパン屋さんを目標に歩いています♪



イートインがあるので、パンを食べて帰っているので歩いた意味があるのかないのか(笑)



通常ですとパンビュッフェもしているらしいです♪

しかし今はコロナの関係でやっていないのでいつか体験してみたいです♪

 

ブログ画像

皆様のおすすめパン屋さんがあれば教えてください☆

corte [金町]
東京都葛飾区東金町1-42-11金子ビル2階
定休日なし(年末年始を除く)
営業時間 10:00-20:00